忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵師、編集者、編曲者募集! 

ブログにも載せてみる←
誰かー参加してくれぇぇいーー



我がボイスドラマは、まだ始まったばかりですが、
ボイスドラマが出来次第、随時紙芝居風動画にしてニコニコ動画やyoutubeに投稿していこうと、アンケート結果で決まりました。

そこで、動画投稿に必要な絵師様や編集者様を募集したいと思います。

~絵師~

背景・人物・着色に分担。
(勿論まとめてやってもらうのが本望ですが…余裕があってまとめてできる方のが優勢、かも?)
グループというか、複数人でまとまってやっていただいてもかまいません。

【人物絵師】1人
☆人物はキャラデザから主催者と話し合ったりするので根気がいるかもしれません。
☆紙芝居程度なので表情の使い回しは可。
☆若干絵の性質を求める傾向有り。奇抜な感じよりは落ち着いた感じ、デフォルメよりはリアルな感じを求めます。


【背景絵師】1人
☆ちなみに背景は今のところ洋館や城ですが、それ以外でもオールマイティーに描ける方のが良。
☆空想的世界観なので、そこまでリアルじゃなくても大丈夫です。
☆大体の背景の使い回しは可。よって新しい場所が増えるまでは使い回します。

【着色絵師】1人
☆着色は色彩さえ良ければ。
☆効果(光や炎など)がキレイだとなおよいです。
☆背景も人物も着色し、かつ背景と人物の配列を組み合わせ、転換の順番に並べ動画編集者様に送っていただくのもお仕事です。


これらのどれかをご希望の方はサンプルを描いて下さると嬉しいです。
人物→女性、男性両方を自由に
背景→「月夜の廃墟」
着色→人物と背景があれば何でも良いので着色したもの+炎の効果。


~動画編集者~ 1人
☆ボイスに合わせて紙芝居形式に絵を流すように編集する、だけ。
☆場面によっては転換激しいけれど、指示通りに並べるだけです。
☆投稿は主催者がボイスドラマ用に新しいアカウントを作るので、編集者が投稿→主催者が紹介文章編集という形で。
☆絵師と多少の個人情報上の繋がりが出来ても不快でないのが絶対条件。

~編曲者~ 1人
☆ボイスドラマのテーマソングやらを編曲。
☆私共の作った曲をいちっぱしの曲にしてやってください。
☆作曲は基本私共でやりますが、作曲を頼むこともあります。



☆応募方法☆
この記事のコメント欄に自分の名前、アドレスと役職を書いてください。
(管理人以外非公開なので問題ありません)

☆応募条件☆
・やる気がある
・絵師は自分の絵に、編集者は自分の編集、編曲者は自分の作る曲にある程度自信がある
・必ず連絡の取れるアドレスがある(携帯推奨
・忙しい場合連絡が出来る(音信不通になられると少し困りますので)
・最低限のマナーが守れる
・無報酬でも構わない



☆締め切り☆
2010年内←

☆選考結果の発表方法☆
記載いただいたメールアドレスに随時返信いたします。

☆公開方法☆
ボイスドラマのみはケロログにて公開します。
http://www.voiceblog.jp/threefaceofdelta/

動画はニコニコ動画、youtubeで公開


正規のボイスドラマサークルではないので、趣味の領域かもしれませんが、一応本気でやっていますので。
他の参加者の方々も絵有り動画を期待しているので、「やってみようかな…」と思う方は是非ご応募下さい!

こちらも至らない点がありますが一緒に解決していきましょう。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/15 遥果]
[02/14 月雫あびる]
[01/11 闇月エミ]
[01/11 月雫あびる]
HN:
多暇無永眠
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/08/01
職業:
中学生
自己紹介:
たかなしえいみん
と名のつくただの人間です。

お金好き。
お歌好き。だから合唱部。
御本好き。マンガ好き。アニメも好き。
でもお勉強嫌い。だから馬鹿。

…そんなただの人間です。
ボイドラ企画頑張りましょう☆

テンミリオンとポケモン擬人化をこよなく愛してますw