忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応募について 

~応募期間~
できれば年内。

~募集人数~
男女共に6名ずつ、計12名

~参加資格~
・最低限のマナーを守れる
・とても長い付き合いになっても良い
・必ず連絡のとれるメルアドがある(携帯でも可
・読んだセリフをメールを使って何らかの形で私に提出出来る。
・リテイク等も快く承諾できる。
・ボイスドラマに参加したいという意思がある
・主催者の至らない点にも目を瞑れる←

あとは不問です。至らない点やわからない点は一緒に解決していきましょう。
仲良し企画に…なればいいな←

~選考基準~
やる気>人数>イメージ=マナー>>>演技力>>>>>越えられない壁>>ノイズ

所詮趣味の領域、とはいえ私的には本気で取り組んで行きたいのでやる気重視です。
後はどうしても集まらない場合を除き、
勝手ながら私のキャラクターイメージとボイスが合致した方を選考したいと思います。
ので、なるべく沢山のキャラクターに挑戦すれば、当選確率が上がる訳です(多分)←




~キャラクター紹介(仮)~

デルタ(男だが、女にもなれる)
驚いた時と自分の意思で性別を変えられる。
飄々とした性格は男女どちらの状態でも変わらないが、ネムには頭が上がらない。
昼はとある国の城を守る女兵士、夜はフリーの殺し屋。

永時夜空(女)
とある王家直属殺戮部隊のメイド兼暗殺者。デルタとネムに強い憧れを持つ。
何事にも真面目だが、行き過ぎると逆に怖い。
ルークの異母妹で、最近までルークの父親の組織に軟禁され働かされていた。

 ネム(女)
持っている人形に命を吹き込む禁忌を使う幻術使い。子供の姿をしているが実年齢は謎。
一見クールだが、何処か人を小馬鹿にしたような試すような一面もある。
デルタの今やっている仕事のサポーター。 

ルーク=ラルガン(男)
とある王家直属殺戮部隊の若き隊長。父親に反発し姓までも変えた。
冷静な隊長らしさはあるのだが、夜空には甘い。
夜空の異母兄で、ネムとは昔からの知り合い。

フェリス=アロー(男)
動物を従える能力を持つ者。学は無いものの、何故か古い文字などに詳しい。
何者にも囚われない自由な性格だが、シエリアの頼みなら聞く。
謎が多いが、両親などは物心ついた時から居ないらしい。

シエリア=クロマ(男)
白星の王子と呼ばれるとある国の王族。王家だけでなく、様々な友人が居る。
誰にでも心優しいく聡明だが、色んなものを抱え込んでしまうことがある。
友人の中でもエア、フェリスは特別な存在。

エア=ネイルアーム(女)
異種族(天使、悪魔…etc)の能力をほぼ全て持っている能力者。
活発で一見不器用そうな言動とは裏腹に、内面的にはとても芯が強く、誰とでもフレンドリー。
能力の乱用による暴走をフェリスやシエリアに心配されている。

グライア=クロマ(男)
黒星の王子と呼ばれるとある国の王族。シエリアの兄。
自己中心的で、特に女性に関しては自分の器以上の自意識を持っている。
だから誘惑に乗りやすく、騙されやすいが、よく言えば素直。

リベッカ(女)
とある国に大きな屋敷を構える支配力のある魔女。
古い魔女の考えを嫌い、屋敷やファッション等も自分の好みにアレンジ。美的センスは良い。
姉レベッカのキレやすさとよくわからない行動には頭を悩ませている。

レベッカ(女)
とある国に大きな屋敷を構える支配力のある魔女。リベッカの姉。魔力も強い。
古い魔女の掟を厳守し、強大な魔力と権力を手にする為には手段も選ばない。
妹リベッカの人間らしさと自分に対する行き過ぎた言動には頭を悩ませている。

レント(男)
時を操る能力を持つ科学者。いつも何かを研究している。
いわゆる研究主義で研究場所と研究題材を与えてくれる人には従属すらする。
デルタと深い関わりがあるような言動が多い。

ミウ(女)
リベッカと共にいる小悪魔。リベッカとのコンビネーションが素晴らしい。
毒舌だが甘えん坊。普段は元気いっぱいのゆるゆる娘で「…って感じ」が口癖
アーミュやレベッカを馬鹿にしたような言動が目に付く。

アーミュ(女)
レベッカと共にいる小悪魔。レベッカに畏怖の念を抱いている。
その為か物事をはっきりとは言えない。「…よ。」が口癖
ミウの事をうらやましく思いつつも、レベッカには忠誠を誓っている。

読みづらいかもしれませんが、ご了承下さい。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/15 遥果]
[02/14 月雫あびる]
[01/11 闇月エミ]
[01/11 月雫あびる]
HN:
多暇無永眠
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/08/01
職業:
中学生
自己紹介:
たかなしえいみん
と名のつくただの人間です。

お金好き。
お歌好き。だから合唱部。
御本好き。マンガ好き。アニメも好き。
でもお勉強嫌い。だから馬鹿。

…そんなただの人間です。
ボイドラ企画頑張りましょう☆

テンミリオンとポケモン擬人化をこよなく愛してますw