忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脇役選考結果 

おはこんばんにちは!
闇月エミです。

えー選考結果が(途中まで)出ましたので、お知らせいたします。
もう前のコピペってことバレバレなんですけど、消すの面倒くさい(ぁ
ので、もはや決まってるレギュラーも含め、記載しときまーす(((((

(キャラ順/敬称略)

【男性】
~レギュラー~
・デルタ役→だんご♂
・ルーク=ラルガン役→ハッピーカムカム
・フェリス=アロー役→豆っ子
・シエリア=クロマ役→黒幕
・グライア=クロマ役→神楽
・レント役→神楽

~脇役~
・ディオーノ=フレディー役→豆っ子
・バッシュ=ネイルアーム役→クレア
・ブレイズ=ネイルアーム役→イサキチ
・ヒース役→水野島実

【女性】
~レギュラー~
・デルタ(女ver)役→月雫あびる
・永時夜空役→☆雛☆
・ネム役→闇月エミ
・エア=ネイルアーム役→姫うさぎ
・リベッカ役→遥果
・レベッカ役→遥果
・ミウ役→りぃむ
・アーミュ役→柚子

~脇役~
・アルマ=プロドゥツィオーネ役→颯
・ガンナーうさぎ役→闇月エミ
・ユキ役→闇月エミ
・アリーナ役→颯
・アサシンねこ役→遥果
・エリカ役→森田梓

最初から決定済みとなっていました、エア=ネイルアーム役の姫うさぎは、
私のオフ友ですので、どうぞ宜しくお願いします。

さて、お知らせに入ります。
今回こえ部にて募集を行いそこで選考された皆様のことをもっと知りたいので、
横にあるすごく不格好なメルフォに簡単なプロフィールを書いて送ってください。
アドレス以外の情報をメンバー紹介の記事に載せますので。

※アドレスは携帯可ですが、音声ファイルを送っていただく際は、多分パソコンで送られる思いますので、
あくまでも携帯アドレスは連絡用、PCアドレスはファイル送信用、という事で最低でも2つのアドレスを書いてください。


テンプレート↓
名前:
役名:
性別:
年齢(任意):
必ず連絡のとれるアドレス(携帯可):
一言:


尚、送っていただいた個人情報は今回のボイスドラマ企画以外では絶対に使用せず、
何処にも流れないよう厳守いたしますのでご安心下さい。


全員分集まりましたら、
確認&私のアドレスを送る為(ファイルはメルフォでは送れないので…)にメールを送ります

あと、一応ですが
http://www.voiceblog.jp/threefaceofdelta/
こちらの方に、出来ましたボイスドラマを一話ごとにうpしますので、(出来次第また連絡しますが)
ご確認下さい。(多分こえ部の方でもうpすると思いますが…)

第一話製作についての連絡はメールの確認が全て滞りなく終わった時に、メールで送りますのでまたよくご確認下さい。


それでは、失礼致します。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/15 遥果]
[02/14 月雫あびる]
[01/11 闇月エミ]
[01/11 月雫あびる]
HN:
多暇無永眠
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/08/01
職業:
中学生
自己紹介:
たかなしえいみん
と名のつくただの人間です。

お金好き。
お歌好き。だから合唱部。
御本好き。マンガ好き。アニメも好き。
でもお勉強嫌い。だから馬鹿。

…そんなただの人間です。
ボイドラ企画頑張りましょう☆

テンミリオンとポケモン擬人化をこよなく愛してますw