忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脇役応募について 

~応募期間~
できれば年内。

~募集人数~
女1名、男2名、計3名

~参加資格~
・最低限のマナーを守れる
・とても長い付き合いになっても良い
提出期限を守れる(どうしても、という場合連絡が取れる)
・レギュラーに比べて出演に制限がある
・必ず連絡のとれるメルアドがある(携帯でも可、推奨?
・読んだセリフをメールを使って何らかの形で私に提出出来る。
・リテイク等も快く承諾できる。
・ボイスドラマに参加したいという意思がある
・主催者の至らない点にも目を瞑れる←

あとは不問です。至らない点やわからない点は一緒に解決していきましょう。

ちなみに、この作品では脇役ですが、次回作(予定)では
レギュラー優先権を獲得できます!←

~選考基準~
やる気>人数>イメージ=マナー>>>演技力>>>>>越えられない壁>>ノイズ

所詮趣味の領域、とはいえ私的には本気で取り組んで行きたいのでやる気重視です。
後はどうしても集まらない場合を除き、
勝手ながら私のキャラクターイメージとボイスが合致した方を選考したいと思います。
ので、なるべく沢山のキャラクターに挑戦すれば、当選確率が上がる訳です(多分)←

~脇役キャラ紹介(仮)~
台詞を読んでうpして下さい。

レギュラーキャラについても一応確認しておいてくださいね。

受付中
「さーて、このプロドゥツィオーネ家の奇才アルマ、今宵自由を求めいざ…逃げるッ!」
「名前までカッコいい!…あ、アタシはアルマ=プロドゥツィオーネ!あんたが好きっ!」
「ごめん…でも、そんなのアタシに言われたって、分かるわけ無いじゃん!」
アルマ=プロドゥツィオーネ(女)
元レベッカの専属武器屋兼情報屋。だが武器を作らせてくれない為逃走。
デルタに一目ぼれし、デルタ一行の仲間入り。
色々と旋風を巻き起こして行くトラブルメーカー?いいえ、ムードメーカーです。
(番外編に出てくるアリーナ、という魔女役も同時にやってもらいます。)
→ハイテンションかつ元気いっぱいな感じ、中音~高音

選考中
「ブレイズ、デルタとネムってお前んとこの…」
「フェリス、お前はエアの幼馴染だけど…俺は交際なんて認めない!断じて!」
「え、ええええエアっ!!許してッ許してッ!バッシュ兄ちゃんが悪かったッッ!!」
バッシュ=ネイルアーム(男)
エア=ネイルアームの兄1。王付軍隊物理攻撃隊指揮官兼監視官。
要は王(今は居ない)が従える軍隊の物理攻撃隊の中でもっともエライ高官。
典型的な妹溺愛キャラで、普段は落ち着いているがエアのことになるとキャラが変わってアワアワ。
→普段の落ち着きも、キャラ変でアワアワするのも両方できる感じ、
 落ち着きの場合低音、アワアワの場合中音~高音

選考中
「えぇ、問題児ですよ。でもね、本っ当に、強いんだよあいつらは」
「君ももう少し考えて行動するべきだよ、エア。今いくつ?子供じゃないんだから」
「バッシュ…慌てすぎ」
ブレイズ=ネイルアーム(男)
エア=ネイルアームの兄2。王付軍隊魔法攻撃隊指揮官兼監視官。
こちらは魔法攻撃隊の中でもっともエライ高官。
バッシュとは逆にエアには愛ゆえの厳しさ?というより単に冷静沈着なだけ?
→冷静沈着だけど物腰は柔らかな感じ、低音~中音
 
↓追加
「お姉ちゃん達はわかってないんだよ!…だってさ、あんなおっかなーい魔女に、勝てる訳ないじゃないか!」
「こ、怖いよぉ!!助けてっ!!」
「なぁーんだ、つまんないの。ヒース、もっと遊びたかったのになぁ…?」(ちょっと怖い感じ)
ヒース(男)
レベッカのしもべに襲われている所をエアに助けられた幼い少年。エリカの双子の弟。
純粋だけど頭は悪くない。でも弱く、エリカに守ってもらっている。
甘えん坊で、特に助けてくれたエアにはよく懐いている。
→いわゆるショタ声、高音?

「助けてくださってありがとう、私はエリカ、こっちは双子の弟のヒースです。よく似ているでしょう?」
「お姉さん、危ない!」
「ヒース、そんな事言っちゃダメでしょう…?これは私達がいずれは通らなくてはならないものなんだから…」(ちょっと怖い感じ)
エリカ(女)
レベッカのしもべに襲われている所をエアに助けられた幼い少女。ヒースの双子の姉。
甘えん坊のヒースに比べてしっかりしている。まあまあ強く、レベッカのしもべとも互角に渡り合えていた。
それでもエアの強さを認め、慕っている。
→いわゆるロリ声、高音?

追加しました
 

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/15 遥果]
[02/14 月雫あびる]
[01/11 闇月エミ]
[01/11 月雫あびる]
HN:
多暇無永眠
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/08/01
職業:
中学生
自己紹介:
たかなしえいみん
と名のつくただの人間です。

お金好き。
お歌好き。だから合唱部。
御本好き。マンガ好き。アニメも好き。
でもお勉強嫌い。だから馬鹿。

…そんなただの人間です。
ボイドラ企画頑張りましょう☆

テンミリオンとポケモン擬人化をこよなく愛してますw