忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決定版 キャラクター紹介 

決定版・キャラクター紹介(今のところ登場するもの)
【一部、募集時より改定あり&追加次第随時編集】

~デルタ~
男と女、両方の姿に驚いた時と念じた時入れ替わる事が出来る。
昼は女兵士、夜は殺し屋(いずれも王家直属)を生業として生きる男。
飄々とした性格で、周りからは「憎めない奴」と思われている。
好きな言葉は男女共に「天下のデルタ様」。
今はとある利害関係によりネムと組んでいるが、昔はとある計画の第一人者の助手だったとか…

~永時夜空~
ラルガン殺戮部隊メイド兼暗殺者の魔法戦士。
故か否か武器は箒や鍋など家庭的な物が多々ある。
異国の血を半分持つがルークの腹違いの妹。
真面目だが天然で、幼児並に純粋な面も。
実父にこき使われていた過去を持ち、実父の周りに居た人間を今でも憎む。
純粋な面と暗殺者としての面に板挟みになり、それによって暴走することも…

~ネム(ネメシス)~
人形を操る禁忌を使う幻術使いの少女。
能力と関係の深い実名を捨てている。
冷静だがどこか人を小馬鹿にしたような態度が目立つ。
「余計なお世話」が嫌いでルークの心配すら煙たがる。
過去を人に話さないタチで、ゆえに過去は謎な面が多い。
夜空、シエリアは守ると誓い、2人を守る為なら命も…?

~ルーク=ラルガン~
ラルガン殺戮部隊長の戦士。
異母妹の夜空を溺愛し、大切にしている。
皆の中では頼りがいのある兄貴分だが少々頑固で、育ちの良さが裏目に出て融通の効かない面も。
ネムとは腐れ縁とも言える長い付き合いの幼なじみだが、過去に対立したこともありギクシャクしている。
勘が鋭く、つい「余計なお世話」を焼く。

~フェリス=アロー~
幼なじみであるシエリア、エアの側に居るも職は自由というか定かではない。
どんな生物とも話が出来る能力を持つ青年。
また、古代文字を独学で身に付けておりまあまあスラスラと読める。
自由な独り身で家族は居ず、故かフラッと勝手気ままに行動する。
思った事を素直に口にできないのが悩みらしいがそれすら感じられない程淡々としている。
何故かルークとは合わない…?

~シエリア=クロマ~
王家の人間。
兄グライアと区別するため王である父から譲り受けた「白星の証」という石から「白星の王子」と呼ばれる。
心優しく特に大切な人間には心配事を隠し一人で抱えてしまう事も。
誰に対しても敬語で物腰柔らか、気品がある。
戦いは好きではなく、あくまで頭脳戦で片付けたいと思っているがそうはいかないのが現実。

~エア=ネイルアーム~
シエリア、フェリスの幼なじみ。
高官一家大家族の末っ子らしく金はあるのでまだ無職。
天使など異種族の力を全て扱える能力を持つがどうやら無限ではない。
そのことについてシエリアやフェリスがいつも心配している。
正直者で何でもガツンと言いデルタに恐れられているが肝心な時に素直になれない。
でも芯の通った強い人間で、ちょっとの事では折れない。

~グライア=クロマ~
王家の人間でシエリアの兄。
「黒星の証」という石から「黒星の王子」と呼ばれる。
荒っぽく怒りっぽいが、少し煽てられるとすぐ気を許す。
自分の思い通りにならない事が嫌い。
考えた事を何でも強引に押し通そうとして弟シエリアに窘められる事もしばしば。
頭を使うよりも体を使う方が好きで、シエリアとは色んな面で正反対。

~レント~
年齢不詳、不思議な時計で時を操る科学者。
基本自室から一歩も外に出ず様々な研究を行い、研究さえできればどんな事だってできる。
感情の起伏が緩やかで基本無表情。
時折特定の人間にしか分からない狂気じみた意味不明な事を話すが、本人はいたって真面目なのでそれが普通。
デルタと組んでいたらしい発言が多い。今住んでる研究所は二代目。

~リベッカ~
西に領地を持つ魔女。
自由奔放で「魔女の掟」を破り人間と仲良くする程。
姉レベッカの古い魔女の考えには飽き飽きしており、会う度に口論が絶えない。
服装や口調がギャルっぽい割には頭が良く、いつも側にいるミウとは最高のコンビネーションでレベッカやアーミュの悪口を言いまくる。
炎、風の魔術を得意とする。

~レベッカ~
北に領地を持つ魔女。
厳格で落ち着きがあり上品だが、妹リベッカの掟破りにいつも説教を喰らわし口論になっている。
しかも下僕が失敗すると激情し何人も焼き殺し、屋敷にはその為の処刑部屋まである。
いつも側にいるアーミュだけが信頼の対象らしく、悩みも彼女にしか話せない。
雷、水の魔術を得意とする。

~ミウ~
リベッカに仕える、というより側にいつもいる小悪魔。
いつも元気いっぱいでハキハキしている。
誰とでも基本仲良くなれる。リベッカには甘えん坊。
正直者で、人に対して憎たらしい毒舌を吐きまくる(特に同僚(実は先輩)のアーミュにきつい)
しかし、持ち前の可愛らしさで誰にも憎まれない。
「~って感じ」が語尾につく。リベッカ同様、レベッカの古い魔女の考えには飽き飽きしている。

~アーミュ~
レベッカに仕え忠誠を誓う小悪魔。
どこか弱々しくナヨナヨしているが、レベッカの悪口は許さない。
その為、同僚(実は後輩)のミウをいつも敵視している。
レベッカの側に居る事が自分の全てで、なるべく周りの下僕は排除したいと内心考えている。「~だ…よ」等語尾を引きずる傾向がある。レベッカ同様、リベッカの掟破りを懸念している。

~ディオーノ=フレディー~
ルーク、夜空の叔父にあたる。
今はとある盗賊集団の頭。
何をやっても楽しそうに笑っていて逆に怖い事もある。
レベッカに忠誠を誓うも、デルタを中心に彼らを取り巻くいわゆるレベッカの敵達を根刮ぎ排除し手柄として、レベッカの行う計画によって手に入る力を得ようと奮闘する。
ルークへの恨みが強く、夜空は取り戻したい。

~アルマ=プロドゥツィオーネ~
元レベッカの専属武器屋兼情報屋。しかし武器を作らせてくれなくて飽きた為逃走。
男のデルタに一目惚れし、デルタ一行の仲間に。
自分の事に関しては超ポジティブ&ハイテンション。人の話をあまり聞かないので勘違いが非常に多い。
女のデルタは自分のライバルだと思い込んでいる。結構トラブルメーカー

~ユキ~
城周辺で小さな回復屋を営む若い魔女。10歳の時には一流になっているが、領土は構えていない。
異国生まれだが魔女にさせる為に親に捨てられた。その為故郷の記憶は海と自分の方言のみ。
幼い頃から修行をしたせいか視力が弱くなってきている。
目が見えなくなる前に、故郷の海が見たいらしい。

~バッシュ=ネイルアーム~
エア=ネイルアームの兄。長男。王付軍隊物理攻撃隊指揮官兼監視官。剣士。
典型的な妹溺愛キャラで、普段は落ち着いているがエアのことになるとキャラが変わってアワアワ。
妙に抜けていてブレイズにたしなめられることもあるが、これでも一家の大黒柱的存在。
一度自分の隊の兵をひきいらせればバッシュの右に出るものは居ないらしい。それ位皆に慕われている。

~ブレイズ=ネイルアーム~
エア=ネイルアームの兄。次男。王付軍隊魔法攻撃隊指揮官兼監視官。ようはデルタとネムの上司。術士。
バッシュとは逆にエアには愛ゆえの厳しさ?というより単に冷静沈着なだけ?
バッシュよりしっかりしているが、あえてバッシュを支える側に徹している。
計算高く、どう指令すれば部下が上手く動くかを心得ている。

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[02/15 遥果]
[02/14 月雫あびる]
[01/11 闇月エミ]
[01/11 月雫あびる]
HN:
多暇無永眠
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1995/08/01
職業:
中学生
自己紹介:
たかなしえいみん
と名のつくただの人間です。

お金好き。
お歌好き。だから合唱部。
御本好き。マンガ好き。アニメも好き。
でもお勉強嫌い。だから馬鹿。

…そんなただの人間です。
ボイドラ企画頑張りましょう☆

テンミリオンとポケモン擬人化をこよなく愛してますw